News & Topics長野市芸術館は開館6周年を迎えました。

2022年5月8日。本日、長野市芸術館は開館6周年を迎えました。

公演にご来場のお客様、当館の施設をご利用いただく皆様、ステージで素晴らしいパフォーマンスをしてくださるすべての出演者の方々など、様々な形で応援してくださる皆様のおかげで、今年もこの記念日を迎えることが出来ました。
心から感謝を申し上げます。

6周年記念の本日、新聞折込広告で今後の主催事業ラインナップのご紹介をさせていただきました。
「新聞とってないよ…」「うちの新聞には入ってなかった」という方のために、こちらにもアップします。
今後も見逃せない、聴き逃せない公演がたくさん!
お手元にスケジュール帳を出して、ぜひチェックしてくださいね!

NCAC_20220508_D4_omote01.jpg

NCAC_20220508_D4_ura01.jpg

また、本日付の信濃毎日新聞朝刊にて、今年度の協賛パートナー様の企業・団体名を掲載し、報告とさせていただきました。
長野市の文化活動に理解とご支援をいただいておりますことに、心より感謝申し上げます。

校了2022長野市芸術館_5d.jpg

6周年は、街の歴史から見れば、まだまだ小さな歩み。
長野市がますます文化の薫り豊かな街となるよう、そして、文化芸術を愛する皆様のご期待に応えていけるよう、これからもスタッフ一同精進して参ります。
ますますの激励を、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー