How to Useご利用案内・申請書

センターガイド

長野市芸術館の施設情報をまとめたPDFは以下よりご覧ください。

利用案内

施設利用についての詳細(お申込みの手順等)は、下記「利用案内」をご覧下さい。

14ある施設がどのように使えるか、実例を踏まえてご紹介します。
多種多様な使い方を芸術館スタッフがサポートしますので、お気軽にご相談ください。

施設をご利用いただくにあたり、催事を行う際には開演前に緊急時案内のアナウンスを入れていただくこととなりました。
ご理解、ご協力の程お願いいたします。

利用料金

下記利用料金表をご覧下さい。

※2020年12月1日付にて、音響備品を追加いたしました。

お申し込み必要書類

施設の利用申込みの際は、上項の「利用案内」をご一読のうえ、施設毎の必要書類を書面にて、ご提出ください。


申請後に利用を変更または取消する場合は、必ず事前に貸館担当あてにご連絡いただき、下記書類をご提出ください。
※キャンセル料については、上項の「利用案内」をご確認ください。

利用料金割引

平成29年8月1日ホールご利用分より、子どもや障害者を対象とした利用料金割引制度が始まりました。
詳細は下記「子ども・障害者対象の利用料金割引について」をご覧ください。

消防署申請書類

施設内で火気の使用、危険物の持込等がある場合は、消防署への申請が必要です。催事の2週間前までに申請してください。
鶴賀消防署 予防係 Tel.026-223-0119

 

※スモークマシーンの利用がある場合は、水性・油性問わず、当館宛の申請書類もございます。催事の1週間前までに提出してください。

施設写真利用申請

下記「施設写真の利用について」ご覧ください。

見学申し込み

施設見学を希望される場合は、見学申込書に必要事項を記入の上、電子メール(info@nagano-arts.or.jp)またはFAXでご提出願います。

チケット委託販売について

長野市芸術館で行われる公演について、チケットの委託販売を承ります。下記書類をご確認の上、お申し込みください。

空き状況

予約状況は日々変わりますので、空き日の最新情報は電話でお問合せください。
なお、バンド練習室は当日19時までお電話にて申込を受け付けております。

【お問い合わせ】

一般財団法人 長野市文化芸術振興財団 貸館担当
受付/9:00~19:00/毎週火曜日(芸術館の休館日)を除く

〒380-8512 長野市大字鶴賀緑町1613番地 長野市芸術館地下1階
貸館直通TEL:026-219-3192
TEL 026-219-3100 FAX 026-219-3110 Email info@nagano-arts.or.jp