News & Topics【新機能紹介part3】 過去の公演を振り返る… 【WEBサイトリニューアル】

リニューアルした長野市芸術館WEBサイト、複数回にわたって新機能を紹介していきます♪
 


Part3 アーカイブ&公演レポートの紹介


これまでに開催された主催・共催・協力公演が、開催年度ごと振り返ることができるようになりました。
その名も「主催・共催・協力公演アーカイブ」。

長野市芸術館が開館した2016年度から現在に至るまで、全ての主催・共催・協力公演の情報を見ることができます。
例えば、メインホールこけら落とし公演も!
アーカイブ.jpg

 

更に、アーカイブには「公演レポート」が追加されました!
終了した公演の右側にこんなボタンが…
レポート.jpg

公演レポートでは、当館スタッフが書いたレポートと、実際の公演中の写真を掲載しています。
現在(2021年2月21日)、今年度終了した公演のレポートは公開されています。
(それ以前のものは随時アップ予定ですので、しばしお待ちください…。)

アーカイブとレポートは、ページ上部の『公演を探す』からお進みください。
昔にお越しいただいた公演を思い出してみたり、興味があったけれど都合が合わずお越しになれなかった公演を覗いてみたり…。
是非アーカイブと公演レポートをご覧ください♪

カテゴリー