News & Topicsニュース & トピックス

本年3月27日(日)15:00より、長野市芸術館メインホールにて開催を予定しておりました「須川展也プロデュース 長野市芸術館ブラス・フェスティバルVol.3 長野市芸術館スーパー・ウインド・オーケストラ/スペシャル・ウインド・バンド」公演は、現在の感染状況を考慮し、やむを得ず開催中止とさせていただきます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしますことを心よりお詫び申し上げます。

【チケットの払い戻しについて】

公演中止に伴うチケットの払い戻しについては、次のとおり対応させていただきます。
ご購入いただいたお客様にはご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんが、払戻期間中に手続きをお済ませくださいますようお願いいたします。

※ヒオキ楽器本店シャコンヌ/美鈴楽器本店にてお買い求めいただいたお客様につきましては、お買い求めの各店舗での払い戻しとさせていただきます。

■払戻期間
令和4年2月21日(月)10時 ~ 令和4年3月28日(月)19時(郵送の場合は必着)

■払戻内容
チケット代金、チケット発券手数料、チケット郵送料
※チケット代金の振込手数料、クレジット決済利用料は払い戻しの対象外となります。

■払戻方法
1.長野市芸術館チケットセンター窓口(10:00~19:00、火曜定休)
  チケットをお持ちのお客様は、ご購入いただいたチケットをチケットセンター窓口までお持ちください。
  購入情報を照会させていただいた後、所定の用紙に必要事項をご記入いただき、現金にてご返金いたします。

2.郵送
  ご購入いただいたチケットと、下記の必要事項を記載したものを同封の上、特定記録郵便で下記の宛先へお送りください。
  チケットご返送にかかった郵送料(300円を上限とします)を含めて、書類到着後、2週間程度でご指定の口座へ振込にてご返金いたします。
 *普通郵便等でご郵送いただき、事故等が発生した場合には弊財団では責任を負いかねます。

【必要事項】
・購入者名
・お電話番号
・振込先口座情報
 金融機関名/支店名/口座種別/口座番号/口座名義

【チケット返送宛先】
 〒380-8512 長野市大字鶴賀緑町1613番地
 長野市芸術館 チケットセンター
 ブラス・フェス 公演担当宛


【問い合わせ先】
長野市芸術館 チケットセンター
TEL:026-219-3191(10:00~19:00 火曜定休)
Emailでのお問い合わせはこちら

カテゴリー