Performances & Events※開催中止※(新日程)えんげきワークショップファシリテーター養成講座⑧

概要

※(3月26日現在)
 新型コロナウイルス感染症の拡散防止と予防のため、開催を中止させていただきます。受講者の皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますことを心よりお詫び申し上げます。

※3月1日に開催予定だった講座の振替日程です※

様々な人が個性を生かし、のびのびと自己表現しながらみんなでひとつの目標に向かう、豊かなコミュニケーションを演劇で創り出す「えんげきワークショップ」。
教育現場や企業のチーム作りなどの目的でも注目が集まるこの手法を、あなたの周りでも実践してみませんか。
ワークショップの考え方やファシリテーターの役割、プログラムの進め方を、体験しながら学ぶ連続講座の最終回です。

⑧ 『自信をもってワークショップをするために』
これまでの講座で学んだこと・体験したことを踏まえて、ファシリテーターに必要なスキルや考え方、自分の技術や専門性の活かし方、そして自分の軸となる個性を明確にしよう。

講師 わたなべなおこ
(演出家・ワークショップ・ファシリテーター
NPO法人PAVLIC理事、あなざーわーくす主宰)
主催 一般財団法人長野市文化芸術振興財団
助成 文化庁文化芸術振興費補助金(劇場・音楽堂機能強化推進事業)
独立行政法人日本芸術文化振興会
DATE
2020年3月29日(日)
10:00~13:00
(3月1日の振替です)
VENUE
アクトスペース
TICKET
3,000円(全8回分)

カテゴリー