Performances & Events※開催中止※ 第35回長野県ピアノコンクール 本選【小学校3・4年生の部】【中学生の部】

概要

「第35回長野県ピアノコンクール」開催中止のお知らせ

7月25日より開催を予定しておりました「第35回長野県ピアノコンクール」は、新型コロナウイルス感染拡大に対する出場者の安全面を最優先に考え、開催中止を決定いたしました。事務局としては、これまで状況を注視しながらコンクールを安全に開催する方向で準備を進めてきました。全国に拡大された緊急事態宣言は、5月14日に長野県を含む39県での解除が発表されましたが、第2波、第3波の発生も懸念され、依然として予断を許さない状況が続いています。先行きが不透明の中、安全・安心を確保しながら感染リスクを完全に排除することは困難であること、休校が続き十分な練習量を確保できないこと、また、延期についても会場の確保が困難であることから残念ながら中止の決定に至りました。
出場を予定されていたピアニストの皆さまや、発表の場を楽しみにされていたご家族の皆さま、コンクールに向けて指導を続けてこられた指導者の皆さまには、大変残念なお知らせとなってしまいますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

お問合わせ先 長野県ピアノコンクール事務局(信濃毎日新聞社 事業部内)   
TEL:026-236-3399(祝日を除く月~金 10時~17時)
DATE
2020年10月3日[土]
2020年10月4日[日]
VENUE
リサイタルホール
TICKET
入場無料

カテゴリー