Performances & Events長野市芸術館5周年記念フェスティバル フリーライブ② StarLights(ヴォーカル・グループ)

概要

野市芸術館開館5周年記念フェスティバル
「ともに、つくろう」
~すべての世代が楽しめる、長野市民のための舞台フェスティバル~

******

5月7日は、
StarLights(ヴォーカル・グループ)

入場無料/0歳から参加OK!/申込不要

ぜひお気軽にお越しください!



★出演者変更のお知らせ
予定していた吉野ユウヤ(ピアニスト)は、椎間板ヘルニア治療のため出演出来なくなりました。代わりに 和久井沙良 が出演いたします。ご了承ください。

出演者 StarLights(ヴォーカル・グループ)
和久井 沙良(ピアノ)
曲目 変顔体操
パプリカ
世界が一つになるまで
勇気100% ほか
主催 変顔体操
パプリカ
世界が一つになるまで
勇気100% ほか
主催 一般財団法人長野市文化芸術振興財団
助成 文化庁文化芸術振興費補助金(劇場・音楽堂等機能強化推進事業)
独立行政法人日本芸術文化振興会

公演レポート

5周年記念フェスならではのお昼の無料コンサート拡大版、今日はヴォーカルグループのStarLightsが登場です。
《100%勇気》や《パプリカ》のような、思わず手拍子が出たりおどりなくなってしまうような元気な曲、《ハナミズキ》のようなしっとりした曲にゴスペル、オリジナル曲まで盛りだくさんのステージ。

DSC09078.JPG

小さなお子さんも昔小さなお子さんだった方も、やっぱり歌は楽しいなと嬉しくなってしまうようなプログラムでした。音楽は人を笑顔にしてくれるし、世界の人を一つに結んでくれる、そんなメッセージがステージいっぱいに弾けていました。

DSC09058.JPG

本当は一緒に歌いたいなあ、と思った方もいらしたかもしれませんが、今はガマン。今回は手拍子で盛り上がりました。頭の上高くで熱く拍手をされている方もちらほら。その思い、ステージにも飛んで行ったと思います。
ご来場ありがとうございました。

DSC09192.JPG

<アンケートより>
♪生のコンサートが聴ける幸せを感じました。芸術館が近いので、いろいろなコンサートを安心して聴きに行けるよう祈る気持ちです。この企画ありがとうございました。

♪手拍子、楽しかったです。元気になりました。アメイジング・グレイス、良かったです。

♪子どものためにと思い聴きに来ましたが、私自身元気が出ました。オリジナルの歌が明るく前向きな歌ばかりで、今の時代にピッタリです。

♪いろいろなジャンルの歌が聴けて良かった。リフレッシュできました。早くコロナが収まって、みんなで一緒に歌いたいです。

♪素敵なハーモニーに心が癒されました。選曲もよかったです。ハッピーになれました。ありがとう…またお会いしたい。

♪元気が出ました。ありがとうございました。知っている曲があってよかったです。《パプリカ》良かったです。アメイジング・グレイスのお月さまとステンドグラス窓の演出が、雰囲気が出ていました。最近コロナでコンサートなどに行けなかったので、とても素敵な時間を過ごせました。どの曲も素晴らしかったです。

♪ヴォーカル4人そろうとすごい声量。館内の音響効果があらためてよくできていて最高でした。

♪明るく、勇気づけられる曲目、パフォーマンス、出演者さんのキャラクターが素晴らしかったです。晴れやかな気持ちになれました。

♪楽しそう!明るく元気なところ、とても楽しかったです。やり切ってるところもすばらしいです。《パプリカ》が一番良かったです。感動しました。バックのカーテンの色もステキすぎました。

♪知らない曲もあったけど、とっても楽しい気持ちになり、気分転換できました。素晴らしい演奏と楽しいトークをありがとうございました。ピアノもとても良かったです。

DATE
2021年5月7日[金]
12:15開演 (11:45開場)
VENUE
メインホール
TICKET
入場無料

カテゴリー