【重要】6/1以降 練習室等を利用される皆様へお願い

トピックス

 令和2年6月1日より練習室等の利用を再開いたしますが、利用の際は次の事項について遵守いただきますよう、お願いいたします(5月27日現在)。

【利用上限人数】
“三密”を防ぐために、ご利用人数を制限させていただきます。ご利用中もソーシャル・ディスタンスや咳エチケット、手洗い・うがいの徹底をお願いいたします。(管楽器を練習される方は、唾抜き用の雑巾を必ずご持参ください。)

室名 上限人数 室名 上限人数
リハーサル室 50名 演劇練習室2 8名
音楽練習室1 8名 バンド練習室 3名
音楽練習室2 9名 ミーティングルーム 4名
演劇練習室1 9名 アトリエ 10名

【利用者全員の名簿提出】
利用申請者の方に利用当日に全員の氏名・連絡先をご記入いただき、お帰りの際までにご提出をお願いいたします。(いただいた個人情報は大切に保管し、他の用途では使用しません)

【利用者全員の検温実施】
来館時に事務室前にて検温を行います。37.5℃以上ある方の入室はお断りいたします。なお、地下1階への行き来は、1階メイン出入口と南出入口の間にある階段及び市庁舎エレベーターのみとさせていただきます。

【バンド練習室の利用時間】
ご利用の入替時に室内と備品の除菌作業を行うため、当面の間利用時間を区切り、1区分1団体へお貸出しします。①9~12時 ②13~17時 ③18~22時の各区分の中でご希望の時間数をご予約ください。区分をまたぐご利用はできません。

ページの先頭へ