【公演延期】水曜ひるまのクラシック・リサイタルシリーズ(全8回) 延期のお知らせ

トピックス

日頃より長野市芸術館をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本年4月から12月までの月1回、長野市芸術館リサイタルホールにて開催を予定しておりました、「水曜ひるまのクラシック・リサイタルシリーズ㉑~㉘全8回公演は、開催の可能性をぎりぎりまで探ってまいりましたが、新型コロナウイルスによる感染症の予防と拡散防止、そしてより良い環境での開催実現のため、やむを得ずシリーズ全8回を来年度へ延期とさせていただきます。一度、延期のご案内をさせていただいた、来年1月13日の「遠藤真理」公演も再延期させていただきます。

尚、公演延期に伴い、各回日程が大幅に変わりますため、誠に申し訳ございませんがチケットの払い戻しをさせていただきたく思います。また、来年度新日程が確定した際には、今年度のシリーズ券をご購入いただいていた皆様には、ご登録のメールアドレス/または郵送で別途詳細をお送りさせていただきます。

楽しみにお待ちいただいていた中、ご購入いただいたお客様にはご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんが、払戻期間中に手続きをお済ませくださいますようお願いいたします。

■払戻期間

令和2年 6月1日(月) 10時 ~ 7月31日(金) 19(郵送の場合は必着)

(※5月31日までは、当館は臨時休館とさせていただいております。
チケットセンター窓口の再開は、現在のところ6/1の10時を予定しておりますが、今後の状況によって期間が変更となる場合もございます。芸術館HP等で最新状況をご確認ください。)

■払戻内容

チケット代金、チケット発券手数料、チケット郵送料
※チケット代金の振込手数料、クレジット決済利用料は払い戻しの対象外となります。

■払戻方法

<長野市芸術館チケットセンター/チケットオンラインでご購入の方>

1.郵送

ご購入いただいたチケットと、下記の必要事項を記載したものを同封の上、特定記録郵便で下記の宛先へお送りください。

チケットご返送にかかった郵送料(300円を上限とします)を含めて、書類到着後、2週間程度でご指定の口座へ振込にてご返金いたします。

*普通郵便等でご郵送いただき、事故等が発生した場合には弊財団では責任を負いかねます。

2.長野市芸術館チケットセンター窓口(6/1以降再開予定 10:00~19:00、火曜定休)

チケットをお持ちのお客様は、ご購入いただいたチケットをチケットセンター窓口までお持ちください。お手続きの上、現金にてご返金いたします。

【必要事項】
 ・購入者名
 ・お電話番号
 ・振込先口座情報
  金融機関名/支店名/口座種別/口座番号/口座名義

【チケット返送宛先】
 〒380-8512 長野市大字鶴賀緑町1613番地
 長野市芸術館 チケットセンター
 水クラ・シリーズ 担当宛

 または、
 水クラ・遠藤真理
 水クラ・亀井良信
 水クラ・福士マリ子
 水クラ・大萩康司  各担当宛 お送りください。(単券ご購入のお客様)

〈オフィス・マユにてご購入のお客様は、下記にお問い合わせください。〉

  オフィス・マユ  TEL:026-226-1001(平日9:30~18:00)

【問い合わせ先】
長野市芸術館 チケットセンター
TEL:026-219-3191(10:00~19:00/火曜定休)
*5/31まではTELのみ また(10:00~17:00/火曜定休)
Email:ticket@nagano-arts.or.jp

ページの先頭へ