主催・共催の公演を観る

加藤昌則のぶっとび!クラシック3 5時間目「ロシア5人組」

公演画像

概要

【1月7日に1都3県へ発令された緊急事態宣言を受けての対応については、このページの下部をご参照ください】

大好評シリーズ 第3弾!!

クラシックの奥深い世界への“とびら”を、レジデント・プロデューサーであり作曲家・ピアニストの加藤昌則が、ひとつ、ふたつと開けちゃうレクチャー講座の続編です!

バッハから時代を追ってスタートした、”作曲家に焦点を当てて素朴な疑問を解決するシリーズ”は、今年度はメンデルスゾーンからスタート!
クラシック初めての方も慣れている方も関係なし。作曲家の実像に触れ、作品の偉大さにワクワクし、作曲家と作品をより身近に感じていただける、またとないチャンス!!
受講後に訪れるコンサートが、今までとは別次元の興奮と歓喜に満ちた瞬間となること間違いなし!! 
9月から1月まで、月1回の全5回シリーズ。
そしてその後の1月30日(土)には総まとめのコンサートもありますよ~。
ぜひご期待ください!!



※予定枚数終了しました。座席数半分で開催いたします。
●チケット一般発売 7/18(土)10:00~



*早割先行発売はございません。
*今年度は全席指定席となっております。
*5回セット券は長野市芸術館チケットオンライン/チケットセンターのみ取り扱い。
*高校生以下の入場チケットは、チケットセンター窓口で受付いたします。

プログラム 5時間目「ロシア5人組」
★リムスキー=コルサコフの《シェヘラザード》
★2つの旋律の融合マジック。ボロディン《中央アジアの草原にて》
★一体何の展覧会!? 鬼才ムソルグスキー《展覧会の絵》
講師 加藤昌則(作曲家・ピアニスト)
主催 一般財団法人長野市文化芸術振興財団
助成 文化庁文化芸術振興費補助金(劇場・音楽堂等機能強化推進事業)|独立行政法人日本芸術文化振興会

緊急事態宣言の発令に伴う当館の対応について

1月7日に1都3県へ発出された緊急事態宣言を受け、協議の結果、当館主催公演は予定通り開催します。これまでの感染防止対策に加え、新たに以下の対応を実施します。
・ 緊急事態宣言が発令されている地域から来館する出演者及びスタッフに、事前にPCR検査を実施します。
・ ご来場をお控えになるお客様にはチケットの払い戻しをいたします。

払い戻しのご案内

払戻受付期間
1月18日(月)~2月3日(水)19:00まで
※チケットセンター窓口は10:00-19:00営業 火曜定休
※郵送は締め切り日必着

払戻方法
1. 長野市芸術館チケットセンター窓口
ご購入いただいたチケットをチケットセンター窓口までお持ちください。購入情報を紹介させていただいた後、所定の用紙に必要事項をご記入いただき、現金にてご返金いたします。

2. 郵送
ご購入いただいたチケットと、下記の必要事項を記載したものを同封の上、特定記録郵便で下記あてお送りください。
チケットのご返送にかかった郵送料はお客様ご負担でお願いいたします。
チケット到着後2週間程度で、ご指定の口座へお振込みにてご返金いたします。
なお、普通郵便等でご郵送いただき事故等が発生した場合、弊財団では責任を負いかねます。
必要事項
 ご購入者名
 お電話番号
 振込先口座情報
 (金融機関名/支店名/口座種別/口座番号/口座名義)

チケット送付宛先
〒380-8512
長野市大字鶴賀緑町1613番地
長野市芸術館チケットセンター
ぶっとび!クラシック3 公演担当宛

開催日時

2021年1月20日[水]
18:30開演(18:00開場)

会場

リサイタルホール

料金

*予定枚数終了しました。

各回¥500
5回セット券 ¥2,000
高校生以下無料(要入場チケット)

全席指定・税込

チケット情報

その他プレイガイド

■長野市芸術館チケットセンター【窓口・電話】
tel: 026-219-3191 [10:00~19:00/火曜定休]

■ヒオキ楽器本店シャコンヌ【窓口販売】

■美鈴楽器本店【窓口販売】

PDFダウンロード

ページの先頭へ