主催・共催の公演を観る

※変更後新日程※ 加藤昌則のぶっとび!クラシック2 2時間目「ショパン」

公演画像

概要

【公演延期】 加藤昌則のぶっとび!クラシック2 2時間目「ショパン」

お客様各位
このたびの台風19号により甚大な被害を被った皆様に心よりお見舞い申し上げます。
10月16日(水)18:30より、長野市芸術館リサイタルホールにて開催を予定しておりました、「加藤昌則のぶっとび!クラシック2 2時間目「ショパン」は、台風19号による長野市内の被害や影響を考慮し、やむを得ず公演日を延期とさせていただきます。お客様には大変ご迷惑をお掛けしますことを心よりお詫び申し上げます。

新たな日程は、11月20日(水)18:30開演 とさせていただきます。

すでに10月16日のチケットをお持ちのお客様は、新たな日程での公演時にお持ちのチケットをそのままご利用いただけます。

また、公演延期に伴うチケットの払い戻しについては、長野市芸術館チケットセンターまでお問い合わせください。詳細につきましては、下記のとおりとなりますのでご確認のほどよろしくお願いいたします。

****

上記公演延期に伴うチケットの払い戻しをご希望のお客さまには、次のとおり対応させていただきます。ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんが、払い戻しをご希望の場合は払戻期間中に手続きをお済ませくださいますようお願いいたします。


■払戻期間
令和元年10月16日(水)10時~令和元年10月25日(金)19時

■払戻内容
チケット代金、チケット発券手数料、チケット郵送料
※チケット代金の振込手数料、クレジット決済利用料は払い戻しの対象外となります。

■払戻方法
 ①長野市芸術館チケットセンター窓口(10:00~19:00、火曜定休)
  チケットをお持ちのお客様は、ご購入いただいたチケットをチケットセンター窓口までお持ちください。購入情報を照会させていただいた後、所定の用紙に必要事項をご記入いただき、現金にてご返金いたします。
 ②郵送
  ご購入いただいたチケットと、下記の必要事項を記載したものを同封の上、特定記録郵便で下記の宛先へお送りください。チケットご返送にかかった郵送料(300円を上限とします)を含めて、書類到着後、2週間程度でご指定の口座へ振込にてご返金いたします。
 *普通郵便等でご郵送いただき、事故等が発生した場合には弊財団では責任を負いかねます。

【必要事項】
・購入者名
・お電話番号
・振込先口座情報
 金融機関名/支店名/口座種別/口座番号/口座名義

【チケット返送宛先】
〒380-8512 長野市大字鶴賀緑町1613番地
長野市芸術館 チケットセンター
ぶっとびクラシック2 公演担当宛


【問い合わせ先】
長野市芸術館 チケットセンター
TEL:026-219-3191(10:00~19:00 火曜定休)
Email:ticket@nagano-arts.or.jp




大好評シリーズ 第二弾!!

クラシックの奥深い世界への“とびら”を、レジデント・プロデューサーであり作曲家・ピアニストの加藤昌則が、ひとつ、ふたつと開けちゃうレクチャー講座の続編です!

バッハから時代を追ってスタートした、”作曲家に焦点を当てて素朴な疑問を解決するシリーズ”は、今年度はブラームスからスタート!
クラシック初めての方も慣れている方も関係なし。作曲家の実像に触れ、作品の偉大さにワクワクし、作曲家と作品をより身近に感じていただける、またとないチャンス!!
受講後に訪れるコンサートが、今までとは別次元の興奮と歓喜に満ちた瞬間となること間違いなし!! 
9月から1月まで、月1回の全5回シリーズ。
そしてその後の2月には総まとめのコンサートもありますよ~。
ぜひご期待ください!!


友の会会員限定!枚数限定!!
「早割」始めます!! *詳細は7/1以降に情報公開いたします。
(*セット券は早割対象外です)

●長野市芸術館友の会 早割先行発売 7/13(土)10:00~7/26(金)17:00まで
●一般発売 7/27(土)10:00~

プログラム 2時間目「ショパン」
・ショパンの生涯
・ショパン作品のプチ情報
・ショパンの運命
講師 加藤昌則(作曲家・ピアニスト)
主催 一般財団法人長野市文化芸術振興財団

開催日時

2019年11月20日[水] 
18:30開演(18:00開場)

*10月16日[水]の開催予定が延期になりました。

会場

リサイタルホール

料金

各回¥500
5回セット券 ¥2,000
高校生以下無料(要入場整理券)

全席自由・税込

チケット情報

その他プレイガイド

■長野市芸術館チケットセンター【窓口・電話】
tel: 026-219-3191 [10:00~19:00/火曜定休]

■ヒオキ楽器本店シャコンヌ【窓口販売】

■美鈴楽器本店【窓口販売】

PDFダウンロード

ページの先頭へ